×スポンサーサイト


×にゃお吉さん!

おひさしぶりです(^u^)今日は、オニ嫁レポートですっ!

 さいきん足の裏に、魚の目が出現!魚の目だけにギョギョッ!(すみませーん。コッテコテで。。。

めちゃめちゃ痛いんですねえ。こんなに痛いとはオドロキです。

オットの母に「お灸がえいでえ。」と伝授され。

にんじんしいろく。

にんじんしいろく。

にんじんしいろく。

灸になれ~薬になれ~~~~~


と、伝授された呪いも、となえつつ。。。どんな意味ですのん?意味不明です。

この呪文はポピュラーなんですか。

私が知らなかっただけ???????????????????????


足の裏、もぐさで真っ黒なんですけどぉーーーーーー

本当に治るんですよねえ。が、がんばります!

 
ところでにゃお吉さん♪ブログで 隅田精肉店を発見!!!!!!!!

「草や」もイチオシ!のお肉。

美味しいと言っていただいて、ホント嬉しいです(*^_^*)

美味しそうなスジ肉煮込み!ムムム素人ではないな。

高級ステーキ肉のこと、枕の様なお肉。。。とは、面白いことを言いますねえ。

ぷぷぷ、確かに。枕ですな。
 ワタクシは枕は、まだ食したことはございませんが、いつかやりたいと夢見ています。

隅田さんの牛モモ肉かたまり(結構安価です)を、あら塩のみでフライパンで焼き付ける。

強めの焼きつけでも、中身はイイ感じのレアー♪仕上がりに。

それを牛タタキぐらいにスライスこだわりのお醤油 とワサビでいただく。

     。。。というのでも充分に満足です!

画像がほしいところです。肉画像がなくてごめんなさい。

おわび画像 CIMG1331
最近の画像がうまくアップロードできなくて、文字ばかりになってます(汗)
友人のA局長が、近々「家のうすのろPCをお利口さんに変身させてくれる」らしいので、そのときに

アップロードの具合も点検してもらいたいなー




草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 


 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ←ココをポチるのであります!
みなさまの応援で、めちゃ元気が出ます♪

関連記事

コメント


おおおおーーー
隅田さん、知ってますよ~~
多分私と同級生です。
昔は梅ノ辻でお店やってました。
先代さん(お父様やお母様)もお元気なのでしょうか?
懐かしいなあ・・・行ってみたい~~

by: にがり * 2010.06.01 14:15 * URL [編集]


にがりさんへ

 梅ノ辻のこと、さすが詳しいですねえ。
先代さんは、お店に出ておられません。
隅田さん、いつも腰の低いとても感じのよいご主人です。
同級生なのですねえ。。。是非是非、今度お肉を買いに行ってみてくださいね。

by: オニ嫁 * 2010.06.01 18:50 * URL [編集]


オニ嫁さんのおかげで、隅田精肉店にまた行けました♪
友人がハラミが凄く美味しくて、自転車で40分かけて買いに行くとも言ってました(^^)

by: にゃお吉 * 2010.06.02 11:39 * URL [編集]


e-278にゃお吉さんへ

にゃお吉さんの素晴しい記事のお陰で、隅田ファンの輪が広がりますね。ありがとうございます。
ハラミも美味しかったのですね。ぜひ次に食べてみます。
定休日は、水曜、日曜です。お友達に宜しくお伝えくださいませ。

by: オニ嫁 * 2010.06.02 12:40 * URL [編集]


あぁ!!
さっき隅田精肉店にハラミを買いに行ったんですが、休みでした・・・(>_<)
コメント書き込んですぐ出ましたから、残念~

by: にゃお吉 * 2010.06.02 15:51 * URL [編集]


にゃお吉さん

定休日情報、遅かったですね。
ごめんなさい(>_<)
次回、ホルモンなんかもやっちゃってみてください。

by: オニ嫁 * 2010.06.02 17:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/95-cab67958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
