×スポンサーサイト


×S-MAPいただきました♪

昨日の祝日 草やのおひるは、穏やか~に時間がながれました。

2010042913410001   2010042913420000 
                   この日は、ハマチ煮つけ、お豆ごはん など。
            厨房も、なごやか~!撮影する余裕あるくらいですから。
      オニ嫁が久しぶりに来たからか。。。
      ま、まずい。なんか久しぶりすぎて足手まとい。汗、汗、汗~~~。      

2010042918290000
須崎から、S-MAP を持ってにがりさんが来てくれました!
 いつも優しいコメントをいただいていたので、初対面の気がしません~~~~。

2010042917390001 須崎の街ってすごい活気がありますねえ。
なかは素敵な地図。 にがりさんの丸印をめざして是非いきたいです!

前回もお土産をいただいたのに、今回もまた!なんと!手作りパンお菓子!を。
すんばらしく!美味しかったです。ありがとうございました。


2010042914260000 ズッキーニぬか漬けが大好評。
最初は変わりごはんで。おかわりは、お漬物とお茶漬けを。
 。。。というかたも多いですね~~~。
 
 

  さて、鷹匠町「草や」の明日のおひるごはんは。
すま鰹たたき
菜花おひたし
イタドリ煮 
 などなど。お楽しみに。

GWの営業は。。。2日と4日と5日をお休みさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 


 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ←ココをポチるのです!
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!
なにとぞ~~~よろしくお願いしま~す!!!


関連記事

コメント


先日はごちそうさまでした。
えんどう豆ごはんかなり美味しかったです。
塩味がちょうどいい具合で1杯目はすぐ無くなっちゃいました。
そして念願のお替り・・・
初めと同じぐらいよそってもらいました^^
お漬物・・・黄色いのはズッキーニでしたか~~
分かりませんでした、なるほど美味しいわけです。
私は仕事のお休みが日祭日なのでなかなか行けませんが、また機会を作ってお友達と伺いますね。

by: にがり * 2010.05.01 15:22 * URL [編集]


にがりさんへ

えんどう豆ごはん、気に入っていただいて嬉しいです!
ぬか漬けは、からだにすごく良いらしいですね。
お茶づけに合う味ですよね!
ごはん、お替りしていただけて(笑)
ジャーも喜んでおります!
ありがとうございました。
お友達にも宜しくお伝えください。

by: kusatune * 2010.05.01 22:58 * URL [編集]


何をおっしゃいますやら。
鬼嫁と言いながら
草やのカウンター越しに垣間見る
品のある笑顔に惚れ直していたくせに~♪

私も休みの告知をタイトルで
掲載させていただきました。
http://mnnbo2.exblog.jp/12576321/

「るるぶ」や「白梅」ご覧になってこられるお客様
この日ばかりはいらっしゃいませんように…


by: まんぼ * 2010.05.02 22:42 * URL [編集]


まんぼさんへ

 今日は、庭のお手入れまでお世話様でした。
いつも、頭が下がります。
タッパー寄付も嬉しいです~~ありがとうございました。

by: kusatune * 2010.05.03 22:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/85-30250a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
