×日記

こんばんは。

先日の内祝いのことを、息子が日記に書いていました。
CIMG1307ムーミンなつかしいゾ!

お店のこと、お料理のこと。。どんな風に書いてくれているのかどれどれ~
CIMG1308-1 はぁ?
 どうやら、彼の関心は。。。
お父さんのお店でもないし、料理でもないっ。内祝いのお客様の中に、きんこんT日記で人気のMせんせいを見つけたことらしい!!!
その日、偶然にも小学校にマンガ指導に来てくれていたらしく、
2度も会えたことが、また彼を興奮させたようです。

4ページにわたる、なかなか読み応えのある超大作でありました。

めちゃめちゃ小学生らしい彼の日記に、苦笑しながらマルをつけてくれた
Ⅰ先生の様子が目に浮かびます! ありがとうございます。
普段、ほとんど提出物を出さない『彼』が、宿題でもない日記を書いて提出したくなるほど、
M先生に会えたことは、大きな喜びであったのでしょう。

よかった、よかった。
CIMG1293
CIMG1292-1 そんな『彼』の翌日の朝食は、
お祝いでいただいた、シュークリームとマカロンでした♪

関連記事

コメント


Yッシー、いいぞ!!
可愛いね。
うちの娘も村岡さんのファンです。
妹の娘は小2ながら岡本知高さん(ソプラノ)の大ファンです。
それも小学校に来てくれて一目惚れらしいよ。
子供の感性?って想像を超えるよね(爆)
・・・でもYッシーはきっとお父さんが頑張っている姿が嬉しいんだよね。
カンバレお父さん。

by: はる * 2009.10.30 07:03 * URL [編集]


はるさまへ

今日、プレお昼ご飯で、しばっちにきてもらいました。
明るい笑顔で感じよくとても頑張ってくれていましたよ。
ばたばたで、今日は料理画像は撮れませんでしたが、準備中のしばっちを唯一アップします。

よい人を紹介してくれてありがとう!!!

by: kusatune * 2009.10.30 13:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/8-a4554ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)