×スポンサーサイト


×草やの看板リニューアル

中越令子さん作の


草や 看板リニューアルしました!!!



 あとがき(手書き)のマスキングテープが消えて、 すっきりした仕上がりに。。。
fc2blog_201610271452285e8.jpg
営業日を、お椀で知らせる。
なんて新しくってわかりやすいんだろう。









 ダケっていう表記が面白い^^令子さんのセンス大好きです。


今まで、ランチ営業ない日に、入り口で待ってくださるかた
ご迷惑をおかけしておりましたが(>_<)


コレで
ひと目でわかっていただけるようになりました!






令子さん!ありがとうございました😊

ショップカード
ハンコも楽しみです(*゚▽゚*)


あ~早く配りたい。
出来上がりは、来月初めの予定です☆

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/670-4ebeeffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
