×土佐のおきゃく満喫!

 ↓オニ嫁リポートでお届けいたします。

3/13(土)中央公園で開催された

土佐のおきゃくジュニアファッションショーに参加させてもらったKっちゃん。


CIMG1744

 先ずは「はちきんガールズ?」登場!
いかにも土佐の高知。のネーミング濃ゆくない? ← ねらいかっ?

高知にもこんなアイドル?グループあったんだーーーーーーーーーーーー!

これがビックリ みなさん可愛いのよ。

天才てれびくんかと思うくらい!

CIMG1743 CIMG1758

ファイティングドッグス社長も、プレゼンターとして登場!

Kっちゃんも協賛店賞をゲットしてラッキー☆

ゲットできて、見てる親もやれやれホッ

素人モデルのこどもたちが、すっかりその気!のウォーキングや キメポーズ!などなど。。。

すてきな企画をしてくれたシエロクラブさんに

感謝!でございました。

CIMG1763

ショーのあとは、本物の(笑)はちきん地鶏!

CIMG1762

美味しくいただきました!

「超~おなか減っちょった。ショーすんごい楽しかったよ~~~~!

 川村あやのちゃんに会えてうれしかった~~~~!!!!!」だそうです(笑)←知ってます?
  
母も、高知県おさかなPR大使!のナマ「おさかな天国2010」聞けて良かったワ~~ ♪


CIMG1765

高知大丸ヨコのアーケード、しばてん茶屋さんで「お抹茶とお菓子」もいただきました。

和む~~~~!龍馬の焼印もイケますね。



 3月22日(祝)はおやすみさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!桜吹雪を押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!
頑張って更新中!よろしくお願いしま~す!!!


関連記事

コメント

同姓同名


わたくし、お魚大使の 川村あやのちゃんと

同姓同名であります

TSUTAYAにポスターが

うちのお嬢
あのポスターを初めて見たとき

お母さん!!!
と びっくりしておりました
わたくしも、びっくり!!
わたくしのあやのは文乃
字も 多分 いっしょだと

思う・・・

なんか 卸団地の パンフレットみたいなので 見た記憶が ある

同姓同名の川村あやのとしては 頑張って欲しいなぁ
陰ながら 応援しておりまする

お魚大使の川村あやのちゃん
会ってみたいなぁ~

by: あやの * 2010.03.16 01:46 * URL [編集]


龍馬の焼印…
都まんですか?
えい~(○-∀-)b

Kっちゃんは背が高いですか?
うちの10歳三女はやっと125cmくらいです(笑)

by: 杉ママ * 2010.03.16 18:11 * URL [編集]


あやのちゃん

かわむらになっていたのぉ?
ほんっとに同姓同名や~~~~(*^_^*)
可愛いお魚大使!ほんとにアイドルみたいでしたワ。
高知にもイッパイ可愛い子いるね~。
おとなも子供も「おきゃく」お疲れ様でした!



by: オニ嫁 * 2010.03.16 20:43 * URL [編集]


杉ママさん♪

長女さんは背が高い?弓道姿ほれぼれ~~

うちの長男は、妹に追い抜かれてますぅ~~~
兄妹でも、性格も違えば、背も違うね!
足の長さも…
がんばれ!長男!ですワ!!!
めちゃモテ委員長風でお願いします(笑)

by: オニ嫁 * 2010.03.16 20:50 * URL [編集]


長女は…151cmのおチビちゃんです(笑)
袴をはいて 構えると カッコ良く見えますほら(笑)

by: 杉ママ * 2010.03.16 22:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/66-d192920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)