×スポンサーサイト


×春の草や感謝祭




…雨予報には肝を冷やしましたが…

なんとか今年も無事開催できました✨

たくさんの皆様にご来場いただき
本当に嬉しかったです。泣


お天気の神様ありがとう!

祈ってくれた皆様にも感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



摩周さんの晴れ男パワー?笑



ロミコちゃんや
マサヤングさんのご協力により

新緑のお庭でライブや






初出店の皆様にも

イベントを盛り上げていただき感激(T ^ T)
















二階のお部屋
今年はまれやさんワールド全開!

別世界に
大人も子どもも和んでいましたー!




今年も
夏子さんが楽しい
紹介記事をアップしてくれました!
(食べもの編ね)笑


⇩⇩⇩是非ご覧くださいね(^O^)/

https://www.facebook.com/taz.yamasaki/posts/950678181717267


関連記事

