×おそ松さん

おそ松くん

ではなくて




「おそ松さん」


らしい







thee cultureさんでお願いしました!

高知市塩屋崎町2丁目5-15
088-855-5263
12:00~18:00
定休日:火曜・金曜(臨時休業あり)




場所はコチラ⇦クリック


手持ちの缶バッチを

ロゼット?
ロゼッタ?



してもらいました。

可愛い~(≧∇≦)





娘が
とーっても喜んでいます!







おそ松さん人気恐るべし


色々グッズのおまけつきのお菓子販売などなど


現在ファミマとコラボ中

しかし

早起きして行っても…


既に売り切れ寸前だったとか

大人買いのオトナもいたらしい

(マジで?)


大量の
缶バッチも集まり

こっちゃんのイタバ(痛いbag)


そろそろ完成間近!笑




追記
おそ松さんとは…

おそ松くんの成長したアニメのこと
(漫画ではないのだとか)



娘に、漫画やろ?と言うと

違うアニメ!
とピシャリと斬られたんだよねー
ちなみに娘は長男・おそ松推しです


関連記事