×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×あしたは「土佐のおきゃく」へ

明日のお天気はどうかいな。

オニ嫁と、Kっちゃんは

こちら土佐のおきゃく「ジュニアファッションショー」なるものを

見物し~の、土佐のおきゃくをのぞきにいきます。



 これは今日のおひるごはん
2010.3.12鯛南蛮漬け

今日も、梅ノ辻の大高醸造(おおたかじょうぞう)さん こだわりのお酢が生きる料理でした。

落花生ごはんの、ほんのり淡~いあずき色 (見た目はお赤飯!落花生の甘みと香ばしさがグー!) と、

菜ばなの緑色がとても春らしいメニュー。


  こんなかんじの手書きメニューが、店の入り口と、店内に貼ってあります。

                  2010.3.12メニュー
 
 草やに、おいで頂いたことがある方はわかると思いますが

お昼は、<本日のおひるごはん> ひとつだけ。

入り口で、メニューを確認してから入っていただくと、苦手な食材などにあたってしまいトホホ。。。

と、いう事にならずにすみますよ♪♪♪


IMG_0176-1

 3月22日(祝)はおやすみさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!桜吹雪を押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!
頑張って更新中!よろしくお願いしま~す!!!









関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/64-a9ce64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。