×10/25(日)お味噌汁ワークショップ

平山由香さんによる
 お味噌汁ワークショップ


 大人の部


募集間もなく定員にて締切しておりましたが


若干名キャンセルがでました


再度募集のお知らせです!


大人の部 再度満席となりました!
ありがとうございましたー





11時~こどもの部も引き続き募集しています!


こどもたちあつまれ! ← 前回の募集記事



未就学児も保護者付き添いでご参加いただけるようになりました。

保護者の方も、二人分のワークショップと試食つきでご案内しています。 

お申込みお待ちしています!


10月25日(日)お味噌汁ワークショップ 14時大人の部 若干名キャンセルがでましたので再度募集いたします。11時~こどもの部も 引き続き募集しております(*^_^*)未就学児は保護者付添条件でご参加いただけることになりましたよ!おとなも子供も、本物の味にふれることのできる素敵な機会ぜひともご参加お待ちしています。

Posted by 草や on 2015年9月25日

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/631-4fbc4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)