×スポンサーサイト


×珍獣、またもや。

またしても目撃。

見たのは僕だけではなかった。お店のみんなも。まんぼさんまでも目撃。

名前をつけようか。情がうつってきた? 可愛い何とまあアノ困った顔。

しかし何者?やっぱ猫でもない。

要!経過観察。


 
これは昨日のおひるごはん。 2010.03.10きびなご

きびなご、ヨモギのてんぷら☆カレー塩で

つくしの卵とじ。。。など




さてさて、明日の3/12(金)の草やのおひるごはん。

メインは。

鯛の南蛮☆ほんのりピリ辛

菜ばなのおひたし

落花生ごはん
 などなど。。。お楽しみに。

IMG_0181 IMG_0180


 3月22日(祝)はおやすみさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!桜吹雪を押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!
頑張って更新中!よろしくお願いしま~す!!!





関連記事

コメント


ええっ~なんですか?
あんな街中にはくびしんはちがうろ?
なんですろうか?
うちんく(本宮町)ははくびしんが出ます(笑)

by: 杉ママ * 2010.03.11 23:55 * URL [編集]

いたち?

わたくしの住んでおります南国市某所では、いたちの目撃情報が多数
はくびしん も 出没いたします

珍獣

何なのか・・・???

by: あやの * 2010.03.12 11:30 * URL [編集]


杉ママさんへ

はくびしん?ですか?え~~~~!
本宮町に?すごい。上本宮町に友達が住んでいます。
見たことあるかな。聞いてみよう。
鼻がとがってないき、たぬきや、いたちでもない感じ。
はくびしんは、鼻とがっちゅうですか?

by: kusatune * 2010.03.12 20:59 * URL [編集]


あやのさんへ

先日は、また草やへお越しくださり、ありがとうございました。
メインや、小鉢、デザートなど、意見や気付いたことなどあれば教えてくださいね。
参考にしたいので、もう一度食べたいメニューも教えてくださいませ。

by: kusatune * 2010.03.12 21:08 * URL [編集]


鼻がとがっているかは???
yahooの「はくびしん画像」で
ご確認くださいませ~m(*- -*)m

by: 杉ママ * 2010.03.14 20:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/63-14b26839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
