×【文佳人の会】ご参加の皆さまありがとうございました!

昨夜は足元の悪いなか

ご参加くださいました皆様

アリサワ酒造さん
三浦理加さん
関係者の皆様、スタッフのみなさん

誠にありがとうございました!



マスター真剣
浴衣で料理スタートです

文佳人とお料理のマリアージュ
お楽しみいただけましたでしょうか?






開催準備ほぼ完了
お客様をお待ちする間

先ず綾さんの短冊が笹に飾られて

浴衣で短冊。

風流ですねえ







みんなで揃って浴衣なんて
初めての試みです!

スタッフ理恵ちゃんの浴衣は
なんと手作りだそうです!



小顔過ぎる悠里ちゃんにはこの作戦!

遠近法で遊んだりしながら
お客様をお待ちしました(^O^)/





お玄関ではこちら

力強い「書」に、
お客様シビれていましたね。

横山先生、ありがとうございました!

書の前にて握手。マスターも感激!!!
 

そして、
お仕事帰りに草やで集合

草やでお支度のオトコマエ三人衆!




剣士の田所さまは、このいでたち。

白袴とびきりオシャレでしたねー

みきさん、あやのマスターと



お料理や他の写真は

カメラマンさんより、後日いただき次第

またご紹介しますね(^O^)/


綺麗どころのお三人
御写真使わせていただきました❤︎



他の皆様の浴衣もとても素晴らしく華やかで
お陰さまで素敵な会になりました!


取り急ぎ
ご報告でした!



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/617-cad6c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)