×スポンサーサイト


×★久礼の会・ありがとうございました!

ご報告と御礼が遅くなりました。

草やのお料理に

最高の土佐酒・久礼



素晴らしい会となりました。



ご参加のみなさま

関係者の皆様

誠にありがとうございました!



















デザートは
香北町レモンのアイスクリーム吟醸酒がけ

お料理の〆にふさわしい一品と
皆様よりお褒めの言葉を頂戴しました。






そして

打ち合わせの段階のメニュー初公開!
(島村さん直筆)





久礼とお料理の組み合わせ
熱心に考えてくださっていた島村さん


料理に熱い店主と二人。
打ち合わせから成功の予感でした!



また季節を変えてぜひとも

開催をお願いしたいです!!!






関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/611-700bdda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
