×須崎の小松魚店で、端午の節句



端午の節句に須崎で宴


今年も、夫婦でお誘いいただき

須崎 小松魚店さんへ行ってまいりました!










目利きの大将のお刺身と
美千子さんの素晴らしいお料理の数々



もうすでに、高橋さん
腰ひも屋ブログ

最近ひと皮むけた、田増夫人
haruブログ
めちゃ詳しくアップされております。



須崎どれ美しいお刺身


めで鯛お頭付きの素焼きは

コラーゲンの宝庫・貴重な目玉を

遠慮なく夫婦でいただきました(^O^)/





ヒレ肉に林檎ソースが合います!
柑橘・小夏の付け合わせが憎いです。




そして、デザート!

美千子さんは


最後まで手を抜きません(๑′ᴗ‵๑)

ぷるんぷるんのレアチーズケーキが


満腹の胃袋にするりんと入ります☆
はぁ~~満足幸せ。

大将、美千子さん
ご馳走さまでした!!!


皆様には、素敵なお土産までいただいて


ありがとうございました。




矢野さんと
ミヤタヤご夫妻は、お仕事で途中退席でした。

本当にお疲れ様です>_<


会長退席の後二人で真剣な顔…
small men's倶楽部(特にT氏)の大人な話題(笑)

笑ってばかりのひと時でした。

皆様ご一緒くださり


ありがとうございました!



帰り道には、しんじょうくんや
鳥よしさんの焼き鳥も娘にお土産買えました!


満腹なのに帰宅してからまた食べてしまった…

連休は危険です(笑)


















関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/592-dc70902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)