×草やのアンチョビ



新一年生の皆さま
おめでとうございます^ ^

本日、わが家の娘も入学式
息子の入学式には、仕事で行けませんでしたが
娘の場合は
「お母さん来てね」と
可愛く言ってくれるので


年度初めなどという状況は無視して
いそいそと行ってまいります😊

「着物で来てね」の
リクエストには応えられませんが(笑)







これまでも
さりげなく販売しておりました


草やのアンチョビ


鮮度抜群の
高知県・宇佐うるめをつかい

半年間の熟成を重ねることにより

何ともいえない旨みが生まれました



草や常連さまのアイディア

土鍋トマトピラフに
「追いアンチョビ」

いやあ
もう「追い」なしの
トマトピラフなんて~~

…ぐらいの勢いですよ笑





そして
京都在住のアローンな友人が


泣いて喜ぶ?

手間いらずのフレーク😊にして


店頭にて販売していますよ~



ピザやパスタ

ドレッシングや、
バーニャカウダソースにも(๑′ᴗ‵๑)









アンチョビのラベルシールは


大石かなさん作😊
ウルメの絵が、すごく気に入っています!
ありがとうございました^ ^


※営業の合間に
手作業でつくっているため
数に限りがございます
何卒ご了承くださいませ>_<

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/584-eec15f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)