×スポンサーサイト


×草や・新体制になりました!

年度末
長い間頑張ってくれた理恵ちゃんが、
一旦卒業?長期休暇?に入りました。泣



また状況が変わり
帰りたくなったらいつでも帰ってきてね。
待ってますよ(๑′ᴗ‵๑)



そして本日、夜の草や新体制にてスタート。


明日つかう、新イタドリの下処理中。



細かい作業
ひたすら真剣に続けるのであります。



珈琲職人の菊ちゃんも

誰もが認めるベストカップル賞夫婦で、
お手伝いに来てくれました!





「見た目より優しくて真面目」
どんな見た目?ごめんよ~(笑)

と評判の

田所カズさん(独身です♡)が、
 今月より毎日入ってくれる事になりました!

イイヒトキャンペーン実施中★

将来の夢に向かい勉強中。
皆様、草や共々よろしくお願い致します😊





追記: 
サナス新聞なる取材を受けました。
珍しく夫婦でツーショット。ピースサインなんぞしてしまった。
仮面とツッコミをいただきそうで怖いです。笑
関連記事

コメント
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

  • ページのTOPへ
