×癒されるとき

雨雲のようなストレスから、ふわっと解放される瞬間。
CIMG1723

ムスメの描いてくれた「マンガ」をながめるとき。

しかし、しばっちやほかの皆さんは別として・・・

そのオトーサンは、ラブリーすぎやしないかい?
  ※一応、しばっちの下が僕です(汗)
   CIMG1721

原作に忠実でなくても嬉しいよ。ありがとうよーーーーー!

お店の冷蔵庫に貼っておくよ。ココロや、身体がしんどいときにはこの絵を見るさ。




 3月22日(祝)はおやすみさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!ココを押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!! なんだかランキング上がると気分もupです♪
なんともつたないプログですが、よろしくお願いしま~す!!!

関連記事

コメント


Kっちゃん上手ですね~
娘の描く似顔絵って やけに
親を美化してくれますよね~(笑)
ほんでもって…「ちゃん」が○の中に「C」…
今時の…ですね…
そんなお目目キラキラの画に癒されます~

by: 杉ママ * 2010.03.08 22:09 * URL [編集]


杉ママさんへ

そおなんですね!!!(?_?)知りませんでした。
ちゃん= C なんですね。
今の今まで気がつきませんでした。

さすが杉ママ!勉強になりました。

中学校の提出書類!確かに慌ただしいですねえ。
うちもまだ、手つかずです(-_-メ)

by: オニ嫁 * 2010.03.09 01:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/57-ed6cf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)