×草や年末大掃除そして…

昨年末
心配されたお天気も回復
恒例の年末大掃除!
普段はできないところなど スタッフさん総出で行いましたよー

年長者の清子さんも張り切ってくれました>_< いつもすみません。


厨房の床も磨いてもらいピカピカ。
窓ガラスや
玄関の照明など背の高いところも

こんなシブーい脚立を使い
綺麗になりました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



水神さまや、火の神様のお餅もお供え

磨かれた門構えには、しめ縄も。



朝早くから
みんなで集まって大掃除してくれて
本当にありがとうございました!
毎年の事ながら、素晴らしいチームワークでしたね。


当日参加できないスタッフさんも
前もって別時間に、自分の持ち場を清掃に来てくれて(๑′ᴗ‵๑)感謝です。

素晴らしいスタッフさんは
草やの宝物です。
絆が、まるで年輪のように
大きくなってきたように思います^ ^


今年も草やを宜しくお願い致します!






大掃除の後
恒例の忘年会の様子はまた後日に!








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/564-46c492ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)