×今年も須崎でクリスマス女子会

今年も須崎の
クリスマス女子会にお呼ばれ(≧∇≦)

須崎の小松魚店美千子さんの

スペシャルなクリスマス料理
今年も堪能できてよかったー♡

ひと月前、
>_<肺炎で屍同然の私でしたが
長引いた病もクリスマス女子会には
ぜーったい参加したいの一念で回復しました!!!

初めて自分の運転で、須崎往復なので
珍道中(^ω^)うすのろ運転のナビは
ミヤタヤ良子ちゃんと
香南市ハルちゃんにお願いしました!

相変わらずアテにならないハルナビに惑わされながら>_<
結局は良子ちゃんに頼り無事到着!
(急ブレーキなど大変失礼しました。汗)


お料理や当日の様子については
きっと局長のブログで詳しく報告があることと思いますので参照してくださいね~




お料理どれも素晴らしい美味しさっ

中でも、最近パン教室で磨きをかけ
更にパワーアップしたパンの美味しさったらバツグン(≧∇≦)

草やでもお馴染み
ファーム・ベジコさんのバジルをふんだんに使ったパンは最高!
バジルの香りが
本当に素晴らしかったです^ ^

蒸した高知のお野菜をいただく
バーニャカウダも大好きなお味でした💓



美千子さん

今年のベル演奏も
素敵な音色で癒されました♡

素晴らしいおもてなしを ありがとうございました(≧∇≦)

片付けもせず退散失礼しました>_<

またお会いできるのを楽しみにしています!









関連記事

コメント


郁子さん早速のアップありがとうー

運転も無事できて良かったです^^

今年は郁子さんのプレゼントが当たり嬉しいです

麻かご欲しかったの^^ラッキーでした

また、ゆっくり会いましょう、時間が足らんかった(笑)

by: nigari * 2014.12.08 20:32 * URL [編集]

美千子さん ありがとう♡

美千子さん💓
今年も素敵なおもてなし感動でした!

参加できたこと
本当に嬉しいです^ ^
またゆっくりお話したいです。

by: 草や * 2014.12.08 22:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/552-ad7e2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)