×スポンサーサイト


×みなさまのおかげで5周年

すっかりご報告と
お礼が遅くなりました(>_<)

草やの5周年の感謝祭
11月2日
今年は、初めての試み
ワインを楽しむ夜のイベントを開催いたしました。



お忙しい中 みなさまご参加くださり
本当にありがとうございました!


5周年感謝祭メニュー
・鱧のコンフィ
・ファームベジコさんの日野菜蕪、胡瓜ほか野菜のバーニャカウダソース
・〆鰺の押し寿司
・ファームベジコさんのイタリアンパセリ、ビタミン大根、あやめ蕪など野菜たっぷり 鰹のカルパッチョ酵素ドレッシング
・宇佐うるめのミンチと、自家製アンチョビのトマトソースショートパスタ
・土佐あかうしのほほ肉 赤ワイン煮込み
付け合わせは紫芋とブロッコリー、アスパラ、水田農園さんのマッチャンとセレベス
・ベイクドチーズと高知産すももシャーベット♡







日本人醸造家 仲田さんのワインたちが勢ぞろい。

ふだんは草やでは
お楽しみいただけないワインたちも
特別にグラスでご提供。

皆さんに
お料理に合わせて様々なワインを楽しんでいただきました(^-^)/


オルマ・キャンドルさんの幻想的なキャンドル装飾











奥の部屋(シネマの部屋と呼んでいます)では、医療yogaの空間が神秘的に演出されていました。

門田智佐さん ありがとうございました!

坂本デザイン事務所さんの
スモークチーズ出店していただき大好評でした。坂本さんありがとうございます!



色々と反省点はありましたが
皆さんの笑顔に助けていただきました。

まだまだ息の長い 皆さんに喜んで頂けるお店を目指してこれからも精進します!

そして関係者 スタッフのみなさんのご協力に
心から感謝しますm(_ _)m



お客様にファームベジコさんから
日本一キューリのお土産が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰り際また一段と
お客様に喜んで頂けました!
ありがとうございました(≧∇≦)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/546-3a87e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
