×スポンサーサイト


×礼子さんお誕生日おめでとう

本日のランチは、五目ちらし寿司


師匠・薊野草やの
横山礼子さんの大好物なので、

お祝いに食べてもらおうと^ ^

※写真は、森岡さんより拝借しました!



ランチの営業の後、
五目ちらし寿司を礼子さんに届けたら

「承子にコレ食べらしちゃって」と
反対にケーキをもらってしまう>_<

一緒に食事に行ったりする
特別なお祝い事は出来なかったけれど

何だか
嬉しそうな顔を見ることができて
こっちが嬉しかったなー

「ケーキをありがとう。
お昼はせっかく来てくれたのに、座れなくってごめんなさい。」



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/538-2c0163bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
