×スポンサーサイト


×憧れの宝塚なのです!

心配されたお天気のなか 
 何とか無事に修学旅行楽しめたようです。

憧れの宝塚。
 双眼鏡も準備万端のはずが。。。泣

まさかの忘れ物、娘のこっちゃん。
(>_<)し~っかり肉眼で目に焼き付けてきたようです。
月組
月組の PUCK。
 ミュージカル・ファンタジーが、ユーミンの名曲とともに???

お母さん世代。ツボやん。。。嗚呼お母さんも観たかったよ~



キティちゃん宝塚バージョン
キティちゃんサブレ
自宅にお土産のサブレ♡まだ開けてません。

お餞別をくれたおばあちゃんには素敵な香りのお香。
おばあちゃんにお土産


微妙なお天気もなんのその
京都タワーと記念撮影(*^_^*)
京都タワー
 いまがいちばん楽しい。はじける乙女たちなのでした。

初日の京都・花かんざし旅館の皆さんがすごく親切にしてくれたとのこと。
楽しい旅の思い出、たくさん話してくれました。

素敵な青春のおもいでができてよかったね~



もうすぐ中間テストはじまるけど

。。。わかってるかな~わかってないだろうな~
★あしたは遠足。勉強どころではありませんな(笑)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/536-72c78cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
