×草やショップカードできました!

草やショップカードが新しくなりました。

今回はとてもシンプル
活版印刷です。


ウェディングプラニング[レ・プリュ]山縣さんにお世話になりました。
←クリック
 こちらのホームページをみると結婚式を挙げたくなりますよ
独身のひとも、式を挙げてない人も…

私たちも写真だけだったので、なんか憧れるなあ。
 もう少し若ければね。。。←夢見るまなざし(笑)



ショップカード素敵な仕上がり とても好評です^^



facebook 草やのページ
プロフ画面に使っています。
お客様から、「営業日わかりやすい。」「保存しました!」…など
嬉しいお言葉もいただいていますよ(^O^)/


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/532-86a5d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)