×スポンサーサイト


×玄米甘酒にはまっています

ワタシの最近のマイブーム

玄米甘酒



甘酒と言ってもお酒ではありませよ。

お砂糖など入っていないのに
驚くほどの甘さです!



食いしばりや

足の浮腫み、冷えなどの症状の緩和に

通っている整体のセンセイが教えてくれました。

たまには夜ご飯を抜く
もしくは、この甘酒に置き換える。


嘘のように冷えや浮腫みが楽になってきました。

…というのも
塩分を抜くことで、カラダをリセットできるらしいのです^ ^

今夜は、
お蕎麦の茹で汁でのばしていただきました!

豆乳でも美味しいです。
朝は果物と食べたりお菓子のお砂糖代わりに使ったり…



【塩梅】あんばい。
美味しいモノにはそれなりに塩分がある。だから、おかしいなと思ったらリセットが必要なのだとか。

ご興味のある方は
ネットで作り方が色々出ていますよ。
http://cookpad.com/recipe/2071192
ワタシは、クックパットを参照

参照してプリントしただけ(笑)てへ

母(マスターの)に
作ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お母さんありがとう。
めちゃくちゃ美味しいです(๑′ᴗ‵๑)




関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/526-019ddaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
