×スポンサーサイト


×スーちゃん通院中(>_<)

我が家のセキセイインコ

【スーちゃん】♀ 恋する乙女


卵をたくさん産み過ぎて通院中。泣
(飼い主を慕いすぎて、いわゆる想像妊娠みたいなもの?)
無精卵産みすぎ。かなり骨にも肝臓にも障害。危険な状態でした。


この日は時間短縮のため

朝からワタシの職場に同伴出勤。
(理解ある上司なのです。感謝の涙)

給湯室で待機。 → 夕方病院へ。



前回は発情を抑える投薬のほか、
食事制限指導もありました。

二回目の受診の今回、
ドクターに
体重減り過ぎで黄疸出てる!
もっと食べさせて!危ないところだったよ。と言われてビックリ。
(>_<) 便を見ながら体重に合わせて
調整せないかんらしい。。。

む、難しい。涙(;_;)


家族の一員。
本気でお世話せないかんよ
…ということなのですね。



スーちゃんが好きなのはマスター。
かわいそうだけど、発情抑えるために、マスターとの接触控え、オモチャもなし。簡素な鳥かご。

そして、スーちゃんが家族で一番苦手な人にお世話してもらってください!
とのことで。

はい。ワタシのことです(笑)
頑張りますよ;^_^A


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/523-99895f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
