×チーズクッペ

梅雨明けとともに灼熱;^_^A

高知は毎日キョーレツな暑さですね!


先週、パン教室にいってきました^ ^

高知の小さなパンの教室 epi さんで
http://epi7.exblog.jp/
7月のレッスンメニュー
【チーズクッペ】をつくりました!

ワタシのような不器用な生徒にも
優~しく教えてくださいます^ ^
あ、来月のカレーとナンも気になります。まだ少し空きがあるようなのでご興味ある方は是非!epiさんまでお問い合わせくださいね☆


毎回お楽しみのスープ♪
この日は冷たいスープ。枝豆とアスパラなど…。感激のお味でした。パンも絶品だし、どちらも真似したいー!


…ということで
お店の定休日、
マスターにお願いして厨房借りましたわ。

フランスパン用の粉リスドールがなくって、セザンヌ?を購入してはりきってスタート!

発酵の間にスカッシュ(≧∇≦)
スモモの次は、葡萄スカッシュ!
美味しい♡マスター美味しいよー
コレもオススメですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夜は酎ハイにしていただきました(笑)


※発酵のあとの焼き上げは…
ご想像におまかせします(>_<)
温度設定間違えました😅

(笑)来週リベンジするぞー!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/522-fb2ad4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)