×スポンサーサイト


×ランチ営業日を減らしてから

ランチ営業日を減らしてから 


ひと月が経ちました。



よる営業も、最近少しずつ皆さんに

認知されて来つつあるかな…

というところでしょうか。

;^_^A 調子にのられんー(笑)



 嬉しいことに店主の体調が 

かなり良くなっています^ ^

多い時は週に何度も通っていた、

鍼や整体のお世話にならなくなっています。

お昼空いた時間には、

定休日にまわりきれなかった仕入れや仕込みもできる!

 同業のお店へランチの機会もできたり (今までは時間的に絶対無理だった店に行けるのです♪)


足や腰、手の痺れ。
職業病と諦めていましたが

もしかして同業のかたの良い刺激をうけ、

気分も前向きになったことも体調に関係するかもしれませんね。


ランチのファンのお客様には、
月・金 大変ご迷惑をかけてもうしわけありませんが(>_<)

★ランチ 火・水・木・土  は、今まで通り営業しております。

店主の健康とともに、からだに優しいお料理をご用意してお待ちしておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

写真は、南御座のアッカさんにて
素材を生かすお料理の数々。
とても勉強になります。




関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/516-14857bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
