×キッチンNi-Da さんにて☆感謝祭打ち上げ


キッチンNi-Da さんにて

草や感謝祭の打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ


  キッチンNi-Da
高知市吉田町9-12. TEL/ 088-823-5467

いままでは 草やで打ち上げだったので初めての外打ち上げ!

一緒に飲んだり食べたり、お話しできたりでマスター満面の笑み。
フェニックスバーガー&山雀うどんさんも参加ありがとう。

お料理お写真は、ニーダさんより拝借(*^。^*)
 美鮮豚の自家製ロースハムと、娘の大好物のパテもありました♡

以前FBで美鮮豚の自家製ロースハム塊写真を見てから、
ず~っと食べたいと思っていたのでシアワセ♡
お料理つぎつぎに出てきます。ホタテとチーズのフライ美味~



コチラのお店はいつも つけ合わせのお野菜に感動。
ペチカというジャガイモのグラタン。お味が濃厚です!


真理さんのお隣でマスター嬉しそう~
 素敵な浴衣で参加。悠里ちゃん涼しげ~


yumocaチーム真弓さんとシャツの色がお揃いだよ。
   今年の流行りの色かしら爽やかだね。
ススさん、モネさん一緒に参加ありがとう^^

草やチームもいます☆ 山雀さん撮影ありがとう~
スタッフさん同士 美味しいお食事で話もはずみましたね^^

  ※手前。真理さん無理な体勢ごめんなさい(>_<)



美味しい打ち上げ。締めはアールグレイのジュレとパンナコッタ♡

満腹なのに別腹(^-^) 大満足。

ニーダさん。大変お世話になりました。
参加の皆さんも喜んでくださり、草やも嬉しかったです☆



☆真理さん。
(^O^)/ 二次会組を送ってくださりありがとうございました!
あのあと、営業を終えたチャビーさんも合流。楽しい夜が続いた模様です~
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/515-a49b20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)