×スポンサーサイト


×インドネシアの出会いから

昨夜のお客さまは横浜から


はるばる高知に

懐かしい人を訪ねておいでたのです。

異国インドネシアでの出会いから八年。

懐かしい再会!!!



なんと「草や」にて。嬉しい!
異国でのチャレンジャーなお二人の話に
驚きっぱなしの私でしたよ。

初の高知。美味しい高知の
お料理をたくさん食べていってもらわなくては(≧∇≦)



最初のご注文から
グッドチョイス^ ^

「高知野菜のバーニャカウダソース」
ファームベジコさんの
薫り豊かなバジルとともに

高知の自慢の野菜たち
彩り鮮やかにバーニャカウダソースで。


刺身は鰹はもちろん
宇佐どれうるめ刺身もね!

ジンジャーマン無農薬生姜とどうぞ。

その他
いろいろとお召し上がりになり
ニロギの一夜干しも堪能♪

やけに草やのおすすめ料理を
熟知していますねー(^ω^)

横浜からのお客さまが会いに来た
高知に住む方とはいったい…



いつもは
マスターを支えて厨房から配膳までこなしてくれるスタッフさんだったのでした!ありがとう理恵ちゃん。

お客さまの目線で食事する機会も大切ですね。

そんな機会を与えてくださった あやかさん^ ^ 草やをリクエストしてくださったのだとか…
ありがとうございました!
今頃はもう横浜でしょうか。
またお目にかかれる日を、楽しみにしています。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/511-9e203711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
