×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×イタリアーン♪ な夜

あしたの女子フィギア フリーのまおちゃん楽しみですねー!

しかし草やのお昼ごはんの時間にイイ感じでかぶります(涙)
オリンピックはじまって以来なんだか、静かな草やです。

 今晩は、オニ嫁の会社飲み会リポートより ↓ ひさびさ画像(どんだけ?)

いっつも食べるおきまりの「田舎風テリーヌ」大~~好き しかし画像はない。。。(-_-メ)

CIMG1689 CIMG1690

せせりのフリット めっさ、シャンパンがすすみます。  小鴨ロースト?だっけ。うま過ぎ。

CIMG1691

マルゲリータ。写真が間に合いませんっ!
           
CIMG1693

マスターの笑顔もパチリ。無理やりスミマセン。

La Pizzeria Nakayama (ラ ピッツェリア ナカヤマ)

TEL 088-872-1562

住所 高知県高知市追手筋1-6-23

営業時間 18:00~翌2:00


ドルチェはおむかいさんの、こちらCollec
CIMG1696

満腹のはずなのに~~~~~かぼちゃのプリン→ 別腹へ。。。ふふふ

CIMG1694

CIMG1695

CIMG1697

おしゃれ~なお店で、美味しいドルチェ♪ ワインなんぞもありますよ~~~
ごちそうさまでした。

おみやのシュークリームなんぞ持ち帰り、ごきげんのオニ嫁でした。


CIMG1669

草やのお雛様(叔母が京都で買ったもの)  かわいいでしょう?


 3月22日(祝)はおやすみさせていただきます。
草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ(前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!ココを押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!ヨロシクお願いします♪

関連記事

コメント


kusatune嫁さま
あやのちゃんと同級生判明よございましたね~♪
いやいや なんだか嬉しくなりました(*^_^*)
もしゃもしゃ しよって良かったです(笑)

kusatune様
うちんくのブログのブックマートに
リンクさせて頂きました(*^^)v
今後ともよろしくお願いしますe-466

by: 杉ママ * 2010.02.26 23:02 * URL [編集]

同級生

なんと
masatune嫁さまは、わたくしの高校の同級生で、就職先もおなじ

懐かしいでありまする


しばらく、会ってなく 連絡を取る事もなく過ごしておりましたが
草やのブログと杉ママのブログの縁で 再び 連絡を取る事が出来て
わたくし、かなりテンションが上がりましたよん

これを
機会に又、宜しくお願い致しまするんるん!!



Iちゃん
今度、呑みに行こうね!

masatuneさま
今度
奥 借りまするよ
かまん?

by: あやの * 2010.02.27 00:10 * URL [編集]

ごめんちゃい

すみませんです

わたくし

わたくし

masatuneさんって
正しくは

kusatuneさんっ

杉ママが
杉ママが

教えてくれました


名前を間違えられるほど
言いにくい事はありませぬ
ほんに ごめんちゃいでありまする

もう 大丈夫であります!

masatuneさんでねえ
アハハ(爆)


違うろう
kusatuneさん


すみません
もう 間違えません

masatuneさん
って
違うろう!!!



by: あやの * 2010.02.27 01:01 * URL [編集]


杉ママさんへ

ほんとうに「にんにんしゆう」杉ママさんのおかげです。
どこで、どうつながりがあるかわかりませんねえ。

☆リンクありがとうございます!
あたふたと、局長に教えてもらい、こちらもリンク貼らせて
もらいました。こんな感じでかまんですか??? 

このブログは局長につくてもらったがですよ。
今もいろいろ、遠隔操作でおしえてもらっておりますアハハ

by: オニ嫁 * 2010.02.27 13:33 * URL [編集]


あやのさま

 ほんとうに懐かしい♪♪♪♪♪

Y高校は、永遠に不滅ですっ(笑)

八王子様へ行った思い出、どんだけ昔よーーーーー(笑)

☆masatuneでも、kusatuneでも どっちでもかまんちや。

ちなみに、この名前も局長につけてもらったんだわ。

草やの kusaに 名前から tune やと。

最初聞いたときは、えーーーーーーーーっとか思ったが、
案外 馴染んでくるもんやね ♪

是非、飲み会やろうね!

by: オニ嫁 * 2010.02.27 14:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/51-067deb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。