×スポンサーサイト


×高松の美味しい旅

3月、ご縁あって
高松の名店へお招きいただきました。



お茶目な大将(≧∇≦)
目の前の大将の手捌きにウットリでした。




この日は、
川越さんに初めてお会いした日。
サプライズの対面に腰を抜かしそうでした(≧∇≦)それも懐かしい思い出。

ご縁を繋いでくださった企画プロデュースのお二人に、あらためて感謝します!
ありがとうございました。



緊張の夜が明けて
翌日は少しリラックスして屋島へ!

プチ観光の草や夫婦。のんびり~
新婚旅行以来の二人行動。
…この時はまだ、この後怒涛のイベント準備が待っていることにまだ現実味なかったのです。笑






関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/509-3efe3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
