×ご来店に感謝です!

この一週間
夜営業はじめて以来の快挙
なんと 毎日ご予約がありました。嬉!


そうなんです!少人数さまも含め
お客様ゼロの日がなかったということ。
(≧∇≦)店主スタッフさんともに喜びました。
(お客様1人もご来店ない日がこれまでいかに多かったか。涙)


写真は、昨夜の賄い「ガシラ煮付け」
特に昨夜のご予約は
珍しく満席に近い勢いで営業時間は
写真撮る暇もなかったのです^ ^

そのご予約のなかのお客様に、
お詫びを申し上げないといけません。


ご予約内容
店側との相違がありました。
草やでご用意していた内容とは全く違うものでした。
電話でのご予約の際
確かに伝えてくださったとのこと>_<

不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。

もちろん、ご希望の内容に変更し
ご不快にさせたお詫びに
お出しする予定のお料理をお食べいただきました。
その後ご歓談ホッと胸をなでおろしていましたら

幹事様よりスタッフさんに
帰り際辛辣な一言を頂戴しました。

ご不快な思いをさせてしまったのは
全て店側の責任
本当に申し訳ありませんでした。



今後は、ご予約を受けるお電話の際
さらに注意して、予約内容を確認していきます。

ご意見は
店主に直接頂けましたら 大変ありがたいです>_<

皆様どうぞ今後とも よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/508-36b1116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)