×スポンサーサイト


×【クサヤカワゴエ】ありがとうございました!

草や 最強に緊張の夜でした。


川越シェフ
ご協力いただきましたみなさま
心より感謝申し上げます。

準備から片付けまで ふらふらになるまで頑張ってくれた「チーム・クサヤカワゴエ」の皆さんも本当にお世話になりました!
なんと翌日シェフよりお電話があり、皆さんへの労いの言葉もいただきましたよ 。嬉しいですね。



お料理写真などの報告は
また後日に続きます。お楽しみに。

追記
 mow candle  モーキャンドルさんのブログや
 まんぼな毎日 まんぼさんのブログにも
紹介いただいていますので是非是非ごらんくださいね^^


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/500-30971360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
