×内祝い

お疲れ様です。

今日は、お店でささやかな内祝いをしました!
CIMG1281-2

ぼろ菊のおひたし      
大根しいたけの煮物
四方竹煮物
ねぎとイカの酢味噌
コリンキー、ラディッシュ、柿のイタリアンサラダ
鰹さしみ
鱧炊き込みごはん
伊勢海老の味噌汁(F美装さん!立派な海老をありがとうございました。)

デザートは、仏手柑の寒天とあんこ

CIMG1282-1家主さんのMさんが、びっくりするような屏風をひろげてくれました。
驚きました!

CIMG1287-1師匠はじめ、お世話になっている皆様とパチリ。

CIMG1290-1

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ぬほど緊張したっ。
緊張のあまり、調理の途中、砂糖と塩を間違え(-_-メ) 幽体離脱しかけましたよ。
これ、師匠にはナイショでお願いします。ふぅ。。。

バタバタの僕にMさん、集まってくださったお客様が、とても温かい言葉をかけてくれて。。。

今日ほど、『感謝』を感じた一日はありませんでした。



師匠、早くから準備に入ってくれてありがとうございました。
さらに料理の深さを実感しました。

皆様に喜んでいただけるよう、また初心にかえり頑張ります!
どうか応援よろしくお願いします!!!

















関連記事

コメント


頑張っているようで嬉しいです♪
「仕事は高貴なる心の栄養なり。」
素敵なお店になるよう頑張れ!!
・・・ワタクシも昨夜アレをお頼みしてきましたわ♪

by: はる * 2009.10.28 07:11 * URL [編集]


はるさまへ

by: kusatune * 2009.10.28 09:55 * URL [編集]


はるさまへ

さっきは失礼、中身なしコメント。
アレの発注さっそくありがとう。
感謝デス。

by: kusatune * 2009.10.28 09:57 * URL [編集]


内祝い♪ことなく終わったようですね。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
お疲れ様でした。

11月2日のオープンに向けて
体調に気をつけて頑張ってください。

by: F美装M * 2009.10.28 12:50 * URL [編集]


F美装Mさまへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
お掃除のコツなど、また教えてください!

by: kusatune * 2009.10.28 13:34 * URL [編集]

順調そうでなによりです!


オープン!もうすぐだね~
お忙しいことと思います。。

でも 本番はこれから
感謝の気持ちを忘れず
心の込もったおもてなしが
出来るよう
お互い頑張ろうね‼

お客様の笑顔が元気のもと

応援してます!

by: さとしママ * 2009.10.28 21:16 * URL [編集]


さとしママさまへ

暖かい励ましありがとう!!
惚れてまうやろ~~~~

by: kusatune * 2009.10.29 09:59 * URL [編集]


オープン間近でドキドキわくわくですね^^
この前はおいしい料理をありがとう。

ブログもいい感じですね。
かなり宣伝していただいて^^恐縮です!!
醤油屋も負けないようがんばっておいしい醤油を造ってまいりやす。

オープン日少しでもお手伝いできる事あればゆってね。
がんばれ~!!

by: 醤油屋 * 2009.10.29 12:24 * URL [編集]


醤油屋さまへ

ホール担当をお願いするかもしれません((笑))
職人によろしくデス!!!

by: kusatune * 2009.10.29 14:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/5-d19e16cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)