×秀吉さまが、草やに!

『夜更かしの女たち』http://www.naoto-kuramochi.com
高知県民文化ホール(通称オレンジホール)で開催当日に

まーさーかーの!
竹中直人さん、風吹ジュンさん

草やご来店。嬉しい!
どんこさんご紹介ありがとうございました。



そして風吹ジュンさんが、360度カメラで撮影。たまげた~!
https://theta360.com/s/6OP
高知の草やさんで 和みのランチタイム! ごちそうさまっ! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


こんなの初めて見た~(≧∇≦)



秀吉さまが草やにきた~\(^o^)/
と、かなり興奮の草やでございました。

竹中直人さん、なんと気さくな方。

秀吉さまご来店で、てんやわんやの草やを後にしてリハーサルへ…

「帰りバタバタして支払いするの忘れてたー!!!」と
ご本人がわざわざ戻ってきてくださったのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 感激!

有名な方なのに、テレビで見るまんまの本当に素敵な方でした。
草やスタッフ一同ますますファンになりました!



お芝居は観に行けなかったけれど
草や夜の営業がおわったあと
またみなさんと、ご一緒させていただき
何とも幸せな夜更かしをさせていただきました!
どんこのお母さんも嬉しそう^ ^




風吹ジュンさん可愛いすぎます♡



人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


ご尊顔を拝し奉り恐悦至極に存じ奉りまする

by: 女子衆 * 2014.01.19 23:13 * URL [編集]

Re: タイトルなし

女子衆さま

草やも大感激でございました(*^_^*)
ビッグなかたなのに、気配り細やかなお優しい方でした。

by: 草や * 2014.01.21 11:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/480-eed16a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)