×今日のネタは。

今日のネタは 親ばかシリーズ

CIMG1612

娘のKっちゃん。 しぶしぶ、いやいや ピアノの練習 ♪

「プログのネタにしてくれるなら」 と、自ら画像も選びました。

CIMG1522 CIMG1517 ← BODY PRO 咲せんせい!

キッズダンスなんかも習っています。。。楽しそう~~~~
くわしくはこちら

オニ嫁も夜のヨガコースに (ちかごろサボリ気味ですが) 行っとります。
かなり癒されるらしいよ。


 先日の日曜日、朝からまた香北方面に仕入れに。

途中、気になっていたお店でランチにしました。

1時間は待ったかな。かなりしんどくなりかけていた感。。。

しかし!食べた途端。ハッピー♪

美味しい。美味しい。美味しいよーーーーーー♪

家族みなバラバラの注文でしたが、どれもグッドです。

 やはり 美味しいものは、人を幸せにする。 本当だ。

また行きたいです。 画像なしでスミマセン(汗)

honokaa
場所 香美市土佐山田町宮ノ口422
 (高知工科大学西口北)

電話 0887-53-2566
営業時間 11:00~
定 休 日 毎火曜日

Kっちゃんが 「草やとおんなじくらい美味しかった♪」と言ってくれました。

気ぃ遣わせるねぇ。。。。(T_T)

kusatune今日もがんばるぞーーーーー!!!!!!           



草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ
       17:30~21:00 定休日 火・木・日曜日


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!ココを押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!ヨロシクお願いします♪





関連記事

コメント


咲ちゃん!!!
福祉の芸術の教え子や~♪

元気そう☆よろしくお伝え下さい

by: まんぼ * 2010.02.09 23:43 * URL [編集]


まんぼさんへ

すごい~~~~オドロキまんぼさん!どんだけ顔が広いんですか。先日の杉ママさんもご存知やったし。
世間はせまいですねえ。

咲先生☆こどもたちに人気です。
宜しく伝えておきますよーーーーー!

by: kusatune * 2010.02.10 09:42 * URL [編集]


親ばか 万歳 \(≧∇≦)/

わが子が一番
わが子のためにえい仕事をしようと頑張れますヾ(@~▽~@)ノ

by: 杉ママ * 2010.02.10 18:44 * URL [編集]


杉ママさんへ

なるほど。含蓄あるおコトバ。
深いですねーーーーーーー! 

by: kusatune * 2010.02.10 23:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/48-da77321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)