×スポンサーサイト


×娘と草間展デート

永遠の…
草間彌生展

ぐーぜん髪型おなじね♡

長ーい会期と思ってのんびりしていたら。あぶないあぶない…
最終ギリギリ慌てて
滑り込みセーフ( ›◡ु‹ )娘と行ってきました!



ものすごい情熱に押し潰されそうな
感覚。とにかくすごかった。
草間さんのオーラに包まれて、自分の中に力が湧いてきた気がする。

美術館の川浪さん曰く
最終日は2300人くらい、累計で29,853人だったそうです。あと少しで3万人。
惜しい!

高知県人の悪い癖。
最終ギリギリに駆け込む癖がなければ
最終日の混雑もなく、もっと累計も伸びていたことでしょう。。。

個人的に色々思い当たること
反省 (´-ω-`)
そうなんです。私っていつも…行き当たりバッタリ
だけど今年は違う。
去年とは違う自分になる!を
日々イメージしていきます。
もうギリギリセーフの人生はイヤなので(笑)
(ブログで宣言してしまったのだから実行あるのみ)



美術館の臨時駐車場までの道のりの景色

指先の白いところ

もう桜?
ではなく白い鳥の羽 やー (๑>◡<๑)

…みたいな親子の会話も楽しい休日 でした♪


応援ありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/479-4b310c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
