×草や 本日より仕事はじめです

【夜の営業のお知らせ】

今週に限り、水曜日をお休みとし、
木曜日は、営業いたします。

水・木が入れ替わりましたので
ご確認のうえご来店
よろしくお願い申し上げます。




お正月休み最後の日曜日は、
マスター早朝から慌ただしく仕込みの後
七草粥をご馳走になりに行ってきました!

快晴。
気持ちの良い一日^ ^

渡邊先生にも新年のご挨拶ができました。
こちらでは、草やでも人気の黒文字紅茶の原料となる【黒文字】を栽培しておられます。


手作りの立派な窯。

パン焼き体験も!

最後は大きな竹にパン生地を巻いて焼きました!全粒粉の香ばしい香りと甘みがすごく美味しかったです^ ^

素敵なイベントお世話下さった久礼野の皆様
準備から片付けまで本当にありがとうございました。
体に優しい食事で
お腹いっぱい幸せな気持ちになれました! 今年も頑張らないと(≧∇≦)




ランチ夜ともに本日より仕事はじめです
今年も草やを何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/477-353dfe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)