×忘年会でプレゼント交換

年末大掃除のあとは、
毎年恒例の忘年会です!
今年はコチラ
スタッフの皆さんも楽しみにしていた
帯屋町のス ルラクセさんキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

とっても美味しくいただきました!参加のスタッフさんみんな喜んでいました。
山本さん、京子ちゃん いろいろとお気遣いありがとうございました。


今年は、新メンバーも交えて
和気あいあいプレゼント交換。

先ずは、
有花ちゃんからはモフモフ部屋着~♥️
「あれから毎日着ておりまする^o^郁子」

理恵ちゃんからは美味しそうなジャムセット
「清子さん、おじいさんに食べられないようにねー」

私からは、
チムニーさんでGETしたニットのボトル入れ~
「きっと理恵ちゃんならオシャレに使ってくれると思ったわ♡」

マスターからは、yumocaイベントでGETしためちゃめちゃ可愛いポーチ!

信子さんからは、若い人向きオーバースカート?
(笑)名前がわからんけどいちばん似合う人に当たって良かった~防寒対策にいいねー!


梢ちゃんから、勝負ハンカチセット(なぜに勝負?信子さん笑おもしろすぎます。)

操さんからは
はりまや町商店街めろでぃさんにお勤めのお嬢さん作品
リバーシブルの布バッグ☆素敵

悠里ちゃんからは、
ひと筆箋。土佐手拭いでお馴染みの柄ですー!
これで、お便りもらえたら嬉しいですね。高知を離れている友達などにぜひ!

清子さんからは
ハナさんコースターと女子力アップのティッシュ入れ~

♥️なぜかマスターに当たりましたの(笑)
こんなコースターに緑をのせて玄関に飾る。。。
そんなオシャレな玄関を目指します。



実はこの時も歯痛に苦しんでいたワタシ。
 咀嚼もほどほどに、半分丸のみ状態でした。せっかくの美味しいお料理も歯が痛くては堪能できません。
健康のありがたみ実感です。涙


2014年。お正月も忙しくしていたマスターに比べ
年末歯痛の睡眠不足を補うがごとく、かなりぐーすか朝寝坊のワタクシでした。
寝すぎやっちゅーの(笑)(笑)お陰様で、現在歯は落ち着いております。
シリコン製のマウスピースも慣れてきました。


さてさて、お正月気分はそろそろおしまいです!
新年6日の月曜日より営業いたします。
今年も草やを何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/476-1c3f363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)