×スポンサーサイト


×感謝祭ありがとうございました!

昨日は、時々小雨になりながらも、何とか無事15時まで開催できホッとしました。

小雨のなかおいでいただきました皆さま。雨対策してまで出店の皆さま。朝早くから準備協力スタッフの皆さんも、本当にありがとうございました❗️

今まで以上にみなさまからの、命のエネルギーをいただいたイベントになりました。
また、次の感謝祭を開催できるようにがんばっていきます。
今後とも応援よろしくお願いします
(^人^)

幻のうどんから いらっしゃいませ。

もち生姜コラボもねo(^_^)o

まれやさんの 草や思石


~月の庭~コンビからのお花♪

何と、宮地社長もご来店!


バレリアンさんも

so_koさんでお買い物 美千子さん


草やトリオで!


摩周さんとれいこさん!



はなればなれ珈琲さん


お茶室は、タイ古式マッサージ☆


いつも草やを応援してくださる
女子会のみなさま(≧∇≦)


チャビーさん雨にも負けずありがとう!


うどん行列に並ぶリカちゃんo(^_^)o


森の中で噂のシフォン!トレフルさん


山雀ファンの集い?


初参加!坂本さんのスモークチーズ


大きなテント設営ありがとうございました(^人^)子子営会さん


やっぱり美味しいママスイーツさん!


森田ネームさん

キンパすぐ売り切れ景福宮さん


ニーダさんのローストビーフサンド!

フェニックスバーガーのコーラと(≧∇≦)


森田伸さんのとんぼ玉


eiOさんからたくさんのメニュー


その他お写真撮れてないかた
(>人<;) ごめんなさい。

草や男子会に免じてm(_ _)m

m(_ _)m いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/468-607e57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
