×パン教室epi

今月はピタパン♪


センセイ写真いただきました!
この角度もイイですね( ´ ▽ ` )ノ

\(//∇//)\ ピーターパンじゃないよ。ピタパン!

素晴らしい!美しい!美味しい!
センセお手本の空洞ポケットに、これでもかと詰め込んで試食タイム(≧∇≦)
シ・ア・ワ・セ~

今日のレッスンは

コレがこうなって ♪(´ε` )


センセイ秘密兵器も登場して

(笑)次にはこうして…



ふふふ最後に
生徒はみんな笑顔になるという




そんなパン教室epiさん
来月のパンも気になる~(*☻-☻*)
http://epi7.exblog.jp/20889880/


m(_ _)m いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

センセイの鶏ハム美味しかったー!

お教室のあと 草やに行くと、
マスターも夜の準備で作ってるところを目撃。マスターは ハーブ入れてーの
キャンディ型に巻き巻きでした!巻き方も色々ですね。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/454-258b51bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)