×ミーツ効果☆

昨夜のお客様は、京都からのご家族。

どなたかのご紹介ですか?と尋ねると、
「ミーツのご紹介です!」と嬉しい言葉。すごく嬉しいです!

ちゃっかり、ジモティーならではの美味しい京都情報など教えていただきました。

今年はじめて、お盆の営業。
ランチは特に、観光客のかたの来店率が高かったようです。
限られた時間の中で、高知を堪能したいと足早に駆けぬけていかれました!
わかる。わかります。
その土地の美味しいもの、できるだけ楽しみたいですもんね。




さて、草や本日は定休日。
明日の8月19(月)~21日(水)に
夏休みをいただきます。


ご迷惑おかけしますが、
またお休み明けは
22日(木)から営業。木曜市のお買い物ついでにどうぞ
m(_ _)m宜しくお願いいたします。


m(_ _)m いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

昨夜はその他、 吉川さんご家族さまと、同級生の中平くん御来店ありがとうございました!
静かな夜が続いていたので嬉しい週末になりました(≧∇≦)
関連記事

コメント

!!おじゃましました!!

先日は大変お世話になりました。
京都の旅はいかがでしたか?
蒸し暑くてこじゃんとめいったがやないがですか?
ちゃがまっちゃぁせんがですか?

・・ってへんな土佐弁ですかね?(笑
また寄せてもらうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
おおきにでした。

by: おきらく * 2013.08.19 16:43 * URL [編集]

ありがとうございました!

おきらくさま。

お越しくださり感激でした!
大好きな京都。
おかげさまで楽しい夏休みになりました。
また、いろいろ教えてくださいね。

またお会いできますように^ ^

by: 草や * 2013.08.21 14:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/449-12ee0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)