×よさこい梅ノ辻競演場

高知のよさこいの夏が終わりました。
踊り子の皆さん、関係者の皆さん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ワタシも地元、梅ノ辻競演場で観覧させてもらいました!
少しだけご紹介
無国籍
ミヤタジュク


り組

り組。杉ママ☆あやのちゃんスタッフ卒業やとね(涙)
長い間お疲れ様でした。 
り組の踊りサイコーに楽しそうで良かったよ!



  そして、地域のチカラで運営のコチラ。
入賞チームではないけれど、
よさこいに熱い、地元商店街昔からの力と若い力が協力して
運営している「梅乃連」の事が、高知新聞にも大きく掲載されました!

小さい頃から知っている顔を、新聞で見つけて嬉しいワタシなのでした!

「梅乃連」来年もがんばれ^ ^




m(_ _)m いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/444-89cb0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)