×花火と夜の草や


草や二階からの花火。
お庭の木々からのぞく花火も素敵でしたよ。


今年はじめての試み
二階に、蚊取り線香つきで花火観覧席をご用意いたしました!

花火の夜においでいただきましたのは

東京からのお客様と、タマちゃんとはるちゃん。
ランナー繋がりなのだとか!
かっこいいぞータマちゃん(≧∇≦)



新鮮宇佐ウルメ、ながれこ刺身
金目鯛の昆布〆です!



金目鯛煮付け豪快に兜つき。
高知県産の新生姜をのせて…

ラブラブ夫婦にはさまれて…
こっちがご馳走さまやん!笑

お腹いっぱいと言いながらも…その他
草や人気の裏メニュー
「なめろう出汁茶漬け」や
「草やそば」もみなさん完食でしたね。

みなさん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています^ ^


m(_ _)m いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/443-cc06dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)