×パン教室epi

久しぶりのパン教室epiさんへ。



「今日のは、すごーく作りやすくて簡単ですよー」とセンセイに励まされスタート♫

今月は、イングリッシュマフィン!
センセイのブログで確認済み。
まーさーかーの
ポーチドエッグ(≧∇≦)のせです。

準備中のタマゴを

そろーりと、鍋の中へ。



ポーチドエッグ初体験☆



チカラで押しつぶし過ぎて奇妙な形の私のパンも


最後は、何とか型通りに膨らみ 一安心。ホッ



センセイのパンで試食タイム シアワセ~!
ポーチドエッグとろーりに特製ソースがたまらんっ(≧∇≦)

かなり美味しかった~
*\(^o^)/* ごちそうさまでした。


自分作品は自宅で待っていた息子に
早速お昼ごはんに!
ポーチドエッグも、大高米酢で作りましたよん ♪(´ε` )

お母さん、腕前上がったね!
…と息子に褒められる。笑。どうも…笑

あはは
計量材料もぜーんぶセンセイが準備してくれて、的確な励ましサポートつき!だから、教室限定のパンづくりなんです。
センセイ!自宅復習しない出来の悪い生徒でごめんなさいヽ(;▽;)ノ

高知の小さなパンの教室 epi
http://epi7.exblog.jp/



(*☻-☻*)いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/424-fd0db3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)