×本日、夜の草やはお休みです。

なんということでしょう。
マスター、ベリーダンス踊ったりしています。

先日、草やではじめて
アサカワミカさんの個人Lesson。

無駄なお肉などまったくないミカさんの動きに見とれながら…

あまりに動かない自分のカラダに笑。
しかしダンスの前のストレッチなど
しっかり伝授もらいました。


ところで、夕べの草や
人気なかったなあ。涙 (/ _ ; )
しかしそこは前向きに、ストレッチ(仕込み)に励んでいましたよ。
翌日昼の営業に備えてね。笑

人生のストレッチ
準備体操もたいせつです。

さて、本日のお昼ごはんはいつも通りがんばっていますが、
夜の営業は、お休みいただきます。
久しぶりに、
マスター気分転換してくる模様。

気の合うメンバーと美味しいものでリフレッシュしてきてね。
                 (優しい妻風。笑)

(*☻-☻*)いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/421-795fe0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)