×スポンサーサイト


×草や暖簾 おつかれさま

開業から今日まで一緒に歩んできた草や暖簾。消耗激しく見るも無残な状態からこのたび引退となりました。
三年半おつかれさまでしたm(_ _)m

思い返せば 風の強い日に竿ごと飛ばされたり、雨泥水で汚れたり。
風になびく裾を近所の猫に玉を取られたり( ; ; )
いろいろな思い出がいっぱいの初代暖簾に感謝です!

そして今日 あたらしい暖簾ができました\(^o^)/
安田町、紺屋茂兵衛さんの染め抜き。

茂兵衛さんよりご提案を頂き、二種類つくっていただきました。

まずコチラ。
旧暖簾と同じ綿生地。少し色めは明るくなり爽やかな印象の仕上がりです!




そしてコチラは
春から夏の仕様。
涼しげな透ける麻生地です。

コチラは、三つ割れになっています。

どうぞ新しく仲間入りした
草や暖簾をくぐりに来てくださいね。

(≧∇≦)まれや
れいこさん真理さん、ご紹介ありがとうございました!

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ嬉しい日です!
いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/413-bc83a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
