×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×よるの草やに嬉しいお客様

開店前に、あたらしい暖簾の前でにっこり。

今日は、先日のよるの草や食のイベント「洋食ノススメ」においで頂いた Yさまが予約くださいました。
(≧∇≦)嬉しいです!
ありがとうございました。
また、食イベントも開催せねばです!
その際はまた、よろしくお願いします。



さて、お料理のご紹介を少し
本日のオススメ
鯛の昆布〆は、特製出汁醤油でどうぞ。


香北町アスパラと
窪川ポーク塩豚ソテー



香北町といえば、
草やデザートでもお馴染みの苺。
香北町苺スカッシュはじめました。
甘すぎないさっぱりしたお味。

お庭のミントも爽やかに苺を引きたてています^_^


\(^o^)/*
いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

ごちそうさまでした

昨夜は美味しい料理ご馳走様でした。白ワインの「トゥレーヌ・ソーヴィニヨン」がSold outで残念。草やでイタリアンの時頂いて気に入っていたのですが。

by: yoshi * 2013.05.28 16:53 * URL [編集]

感激です!

Yoshiさま。
イタリアンの際はありがとうございました!
また夜の草やをご利用いただき感激でした。
お気に入り白ワインが、ご用意出来ず申し訳ありませんでした。
次回は、必ず!
また、店主自家製の
梅酒、イチゴ酒、珈琲酒など仕込んでいるのですが、7月には飲み頃をむかえます。
ブログに紹介したような季節の果実のスカッシュなどもご用意していますので、次回はいろいろお試しいただけましたら嬉しいです!

by: 草や * 2013.05.28 19:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2013.06.09 06:48 * [編集]

Re: 夜のおまかせコースについて

鍵コメントさま

いつもコメント嬉しいです!
 このたびはまた、夜の草やへおいでいただきましてありがとうございました。
お礼のお返事が大変遅くなり申し訳ありません。

★夜のおまかせコースについて
お問い合わせの通り、3,000円(税別)~
お料理の金額のご希望に合わせて、ご用意いたします。
3,500円~5,000円(税別)のご希望が多いようです。

ご存知の通り、草やは旬のものや、地元のものにこだわっています。
その時いちばん美味しいものを食べていただきたいということで
お料理させていただいています。

その時の天候や仕入れにより、料理内容が若干変わってきますので
特別お嫌いなものや、どうしても食べたいもの等、ご予約の際にお伝えくださいませ。
ご希望設定金額のなかで、できるだけご希望に添えるようにさせていただいています。

ご予約お待ちしております(*^_^*)


by: 草や * 2013.06.12 14:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/411-0273266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。