×スポンサーサイト


×高知育ち

最近のヒット☆

CIMG1580

ひまわり乳業さんのヨーグルト!

おいしいぞよ。かなり。

CIMG1574

高知そだち「生姜味」おどろきの美味しさ。

青汁ヨーグルト。昨年は見た目のグロさと、あまりの美味しさのギャップに驚きファンに。

今年は、「生姜」&「トマト」だ~~~~~ ♪

地産地消バンザイ!!! ひまわり乳業さんエライ~~~~。


人気ブログランキングへ←ランキングに参加中!!ココを押して下され~
皆様のポチでランキングが上がりま~す!!ヨロシクお願いします♪







関連記事

コメント


おぉ~
これ、こないだ高知戻っちょった時に見かけて、
すごい気になっちょった!

K子さんはすごい食べたがっちょったけど
ヘタレなオイラはよぅ買わんかった(T△T)

トマト味は鉄板で美味しいと思うけど、他がね・・・
生姜はまぁ、ジンジャーと考えると大人の味として許容範囲やけど、
青汁はないやろ(笑)て事で諦めました。

正直、青汁は大人の味過ぎると思うゼヨ(汗)
意外と美味しいの@@?

by: ちこ助 * 2010.01.25 23:23 * URL [編集]


ちこ助どの

K子さんに食べさせちゃりたい!←ひまわりのまわし者か!
青汁ヨーグルトのふたを開けた時、たぶんこの世の食べ物
じゃない?的な雰囲気にチョー驚くで。

東京では食べれんのかな。ものすんごい美味しいき、残念。
帰高したら試してよ~~~~。

by: kusatune * 2010.01.25 23:39 * URL [編集]


ヾ(*・ω・*)ノ ホホーーゥ
最近生姜を使った加工品をいろいろと見かけるんですけど、ヨーグルトもあるんですね~。
でも正直言うと、一番食べてみたいのは青汁・・・・・。(笑

by: 竜一 * 2010.05.26 21:31 * URL [編集]


竜一さん

ぜひ!暗黒料理の仲間入りさせてやってください(笑)
…ていうか、かなり青汁クセになりますよ。
 生姜は、たぶん新生姜。ヨーグルトと絶妙のハーモニーですよ。新生姜ごはんも、かなり美味しいし、そうめんのには、おろし生姜。最近生姜を見ない日は、ないですね♪
これからも、美味しい生姜を作ってくださいね。

by: オニ嫁 * 2010.05.26 23:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/41-4f38418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
