×スポンサーサイト


×端午の節句と割烹nigari

連休真っ只中。親もまだ足を踏み入れたことのない横浜の夜景。
同級生の家族旅行に突然のお誘いで、長男が横浜 鎌倉の旅に出かけていました。Tさん!
(>人<;) すっかりお世話になりありがとうございました。
家族とは、別行動二人だけで電車や徒歩で観光。映画も。ラーメン博物館も行ったとか…
生涯忘れられない思い出になったことでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。




親は旅行もなしの連休ですが(≧∇≦)
本日はいつものように、マスターが仕入れと仕込みなどをすませてから
久しぶりに夫婦二人だけで仲良く?須崎へ~ゴーゴーレッツゴー\(^o^)/


須崎といえば、クリスマス女子会でお邪魔する小松魚店。
割烹nigariで端午の節句お食事会なのでした!
マスター美千子さんのお料理いつも素晴らしいのですよー

須崎のそうそうたる顔ぶれに、緊張しそうになりましたが、
波平こと「小松魚店」小松さんご主人と「須崎鍋焼きラーメン・プロジェクトX」リーダーの矢野さんに
こじゃんと笑かされて夫婦ですっかり楽しくなっておりました。

「腰ひも屋」人気のブロガー高橋さん 。
素敵なお土産ありがとうございました!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
「矢野工務店」矢野ご夫妻。
啓子さん先日は、美千子さんと夜の草やにおいでくださりありがとうございました!


矢野リーダーと、うちのマスターとチーム名も新しく決まった
局長とラブラブのタマちゃん!

初対面とは思えない3人~笑顔がイイ!


お品書き



チャンバラ、白和え、どれも美味しい!









「牛ヒレの山椒焼き」ですが、山椒の香りがすごく美味しかったです!!
牛肉様の美味しさに脱帽…>_<…


しめは「鯵の干物のだし茶漬け」
お腹いっぱいのはずなのにサラサラ~といけました。




「苺のヨーグルトプリン」爽やかな甘さ。





美千子さんの飾る階段ギャラリーは
季節感たっぷり。

素敵な端午の節句ありがとうございました!


*\(^o^)/*昨日迄祝日営業しましたが、本日より7日までお休みいただきます。
8日より通常営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

楽しかったー

郁子さん早速アップありがとうございます
鳥よしさんくにも無事たどり着けましたか?
なんか4時間ぐらい食べっぱなしでしたが皆さんのお腹大丈夫だったかなー
と心配していたnigariであります
まあ、それにしても賑やかで楽しかったですねー
次回は女子会の予定・・・また女同士で盛り上がりましょうね^^

by: nigari * 2013.05.06 06:26 * URL [編集]

満足ーーーの一日でした。

nigariさん。
うちのマスターも絶賛。素晴らしいお料理でした。

おもてなしの心も。
見習うところ大でした。

次は女子会?うしし
 楽しみにしています。(^O^)/
ありがとうございました。

by: oniyome * 2013.05.07 16:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/407-21c5ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
