×スポンサーサイト


×丸ノ内保育園同窓会

4家族。
本当に久しぶりに集まりました!
懐かしい懐かしい丸ノ内同窓会です。
長男 0歳からお世話になった丸ノ内保育園での日々。本当に楽しい思い出。
アオくん、ショウちゃん、なみちゃん。
集まってくれてありがとう。
…あの時は、初めての子育て忙しい毎日に、子どもが大きくなったら楽になるだろなーなんて漠然と考えていたなあ。
大きくなったらなったで大変なんだけどね…>_<…笑。

その頃マスターは よこやまで働いていて、帰って来るのは午前3時。
私の出勤時間は、マスターは寝ている。お互い相手を起こさないよう気を使って、同居していながら、すれ違いの毎日( ; ; )

子供とのふれあいを渇望していたマスターに、保育園は保育時間中に
子どもとの面会時間をつくってくれたんだよねー\(^o^)/ 嬉。すごいです!
よこやまへ出勤前の時間、喜んで通っていましたね。
涙が出るほど嬉しかったです。
その節は本当にお世話になりました!

あの0歳児が、高校生になりました!
いきなり集合写真*\(^o^)/*





たくさんお料理食べたあと。
高校生もいっちょまえに〆の 草やそば。
和風出汁と、窪川ポークのチャーシューがなんとも言えません^ ^





3年ぶりの同級生。
あまり会話は弾まなかった様子でしたが、また集まりたいとの声を聞くと
楽しかったのかな~(笑)微妙?
次会うときが、また楽しみ!
みんな、またそれぞれの学校で頑張ってね。会えて嬉しかったよ。



下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
草や 春ディナーもやってます
Slideshow


*\(^o^)/*
いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/401-9af755ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
